会社行ったら地球儀みたいなのが転がってた◎
『可愛い!』ってはしゃいでたら『持ってって良いよー』って。
差された指の先見たら、ダンボールにまだ10個くらい入ってた(笑)
買い物したら携帯変えようと思ってたのに時間なくなった('~`*)
ツ○ヤ半額だと10枚近く借りてくる。
古い曲ばかりだから何だか少し寂しい。
NATURALLYはあんま好きじゃなかったから気にしてなかったけど、CALL MEと同じアルバムに入ってるんだね。
それだけなのに何となく私の『好き』なとこ突かれてた気がする。
一枚だけ最近の。
可愛いの聞きたかったのさ。
敢えて今まで拒んできたとこ選んでみた(笑)
音楽の『嫌い』を克服する必要はないと思うんだけどさ。
落ち込む時はどこまでも自分を追い込みたいよ。

