暗いとこ、求めてたんだ

わかり合える気でいた







そんなわけないのに




先に抜け出したんだ



私も抜け出そうとして、少し良くなって、また落ちる





暗いとこが好きなんだ



辛いのに

悲しいのに




抜け出さない

アンチクローン-100107_2103~01.JPG

会社行ったら地球儀みたいなのが転がってた◎


『可愛い!』ってはしゃいでたら『持ってって良いよー』って。

差された指の先見たら、ダンボールにまだ10個くらい入ってた(笑)





買い物したら携帯変えようと思ってたのに時間なくなった('~`*)
アンチクローン-100107_0228~02.JPG

ツ○ヤ半額だと10枚近く借りてくる。

古い曲ばかりだから何だか少し寂しい。



NATURALLYはあんま好きじゃなかったから気にしてなかったけど、CALL MEと同じアルバムに入ってるんだね。

それだけなのに何となく私の『好き』なとこ突かれてた気がする。





一枚だけ最近の。
可愛いの聞きたかったのさ。

敢えて今まで拒んできたとこ選んでみた(笑)



音楽の『嫌い』を克服する必要はないと思うんだけどさ。

落ち込む時はどこまでも自分を追い込みたいよ。