アンチクローン-DVC00265.JPG

相変わらず人から貰った画像を勝手に載せます。

どうせ見てないからね。←




あーやる気しねぇ。
全くもって面白くねぇ。

こうなったら潮時だ。
年明けたらほとんど仕事ないしね。
続ける楽しみがない。



年末なんて働かねー。
おうちでまったりする。
ダウン似合わなかったから返品したい言われた。。


交換しなよって言ったのに『今あるので我慢する』って…





プレゼントの意味ないし(・_・)





明後日は遅だし年末なのに辛くないのもつまらん。←


29日Bじゃないならうさぎさん行って休みにしてしまおうかな。

いっそ千葉行きてー。




生温いのはめんどいのよ。

やる気出ない。

暑い。←



ヒートテックな上に着込みまくって歩いたら汗かきそうな勢い(笑)




昨日の夜、一足早く母上にクリスマスした☆


ダウン欲しいって言ってたからユ○クロダウン。
もう寒いし早くあげたかったのです。

最近ユニ○ロ率が高い(笑)