控室でみんな集まってんのにはしゃいじゃった。

『なんだなんだ?』ってなってた(笑)


どーしよう。
明日寝らんない。
朝早いし夜遅いのに。



好きすぎて涙出る。

今週のゆる~い毎日から一変。
今日と明日は横浜。

今日はまだ朝早くないのに起きれるか不安で明け方起きた。
真っ暗なのに『もう起きなきゃー』って思って時計見たら5時台。



夢っくさんのブログ見て二度寝したね。





一昨日から髪をアレンジしよう週間入ってます。

編み込みして女の子らしく♪




って思ったのに恰好が登山行く人になっちゃった。。

アンチクローン-100113_1259~01.jpg

スタバのロゴチョコもろた☆



3月のプレ申し込みしたらバクホンも受け付け中で、2公演申し込んでみた。
そしたら2公演とも当たった。

お金ないのに(笑)

振り込み早いから焦る。。



ゼプは行く人決まったけど、AXは出演者まだ出ないから誰誘うか決まらないや。

けど久しぶりだから楽しみ!



色々と被りませんように(笑)