今週のゆる~い毎日から一変。
今日と明日は横浜。
今日はまだ朝早くないのに起きれるか不安で明け方起きた。
真っ暗なのに『もう起きなきゃー』って思って時計見たら5時台。
夢っくさんのブログ見て二度寝したね。
一昨日から髪をアレンジしよう週間入ってます。
編み込みして女の子らしく♪
って思ったのに恰好が登山行く人になっちゃった。。
今日と明日は横浜。
今日はまだ朝早くないのに起きれるか不安で明け方起きた。
真っ暗なのに『もう起きなきゃー』って思って時計見たら5時台。
夢っくさんのブログ見て二度寝したね。
一昨日から髪をアレンジしよう週間入ってます。
編み込みして女の子らしく♪
って思ったのに恰好が登山行く人になっちゃった。。
スタバのロゴチョコもろた☆
3月のプレ申し込みしたらバクホンも受け付け中で、2公演申し込んでみた。
そしたら2公演とも当たった。
お金ないのに(笑)
振り込み早いから焦る。。
ゼプは行く人決まったけど、AXは出演者まだ出ないから誰誘うか決まらないや。
けど久しぶりだから楽しみ!
色々と被りませんように(笑)
