アンチクローン-100113_0129~01.jpg

2年間使った携帯。

メールも着信も、消せないもの持ち歩くのが辛くなった。




思い出すとすっきりしない。

いらいらいらいら


何だか今日は駄目だ。





早く寝てしまえば良いかな。


最近寝るの3時だからまだ早い気がしちゃう。







ゆkkeさんなんで更新しないのー。

心が退屈してる。
自分がうざい。



誘いに対して返事がないってことは私とは行きたくないってことですよね。
チケットのことで連絡が来ないってことはどーでも良いってことですよね。

そんな友達いらない。

そんなん友達とは言わないよね。
友達と思ってたのは私だけか。



何の為にいるの?

毎回こんなこと考えるならもう本当にひとりで良い。


不満抱いて一緒にいたって楽しくねーや。





全部やめた。

携帯変えたのは消せないメール、見ないように。

綺麗な画像達も見ないから。





だけど、まだ気になって仕方ないのはきっと、あのふたりの関係がはっきりしないから。

あの人がもっとちゃんと話してくれれば、
信じられるように話してくれれば、
もっと楽になる気がする。







今年はナチュラルに生きることにした。

前向きにナチュラル。





まずナチュラルで前向きがありえないんだけどね(笑)