今日はしーさんの一番大好きなライブ。

私もしーさんも離れようとして戻ってきちゃった。



ゆーたさんのレポ見たら昨日の熱が戻ってきた(笑)

やっぱあの仲間達は良いよね。
私やっと年越せた気分だった(笑)



ウサギさんが素直にかっこ良いと思ったですよ。

頑張ってほしいですね。
少し寂しい気にもなるけど。

でもCD買ってない。
根さんの声はずっと聞けない(笑)




ところでりょへいさんがさりげなくウサギブログ見てるのがウケたよ(笑)

今年初ライブは最高にかっこ良かった◎

お酒飲んだせいなのかキラキラしちゃってた(笑)



やっぱ界隈大好き。

きっともうそっから離れられないのね。







せっかく根さんの好感度上がるところが、結局いない人の話題するからがた落ちー。

知らないから仕方ないんだけどさ。

私またひとりでカリカリしちゃった。


近くにいて、なだめてくれない。
あの人は私の何だったんだろう。



色んな人のこと考えて、ぐちゃぐちゃしてくる。


自分が何をしたいのか
何を求めてるのか

何もわからない

落ち着かない