やっぱり春さん雨男
昨日まであんなに晴れてたのに。

今日はIKEAだから良いけどさー。


今週は朝ちゃんと起きてて健康的な感じ♪

来週までお台場になったからしばらくは規則正しい生活になりそう。
珍しくてウケる。←


今待ち受けをiidaのサイトで落としたやつにしてるんだけど、時々ニコちゃんマーク出るの。

それが今出てた◎



今日は良い日な気がする(笑)
そいえばスパイラルさんのライブ、3回全部行けてた☆笑

1回目の記憶はアカしかないがね。
って、渋谷のが記憶ないわ。←



ネタで解散って言ったのかと思ったけど本気だったのか。。

次は『ex.』付けたら良いと思う(笑)



miヤくんの記事見た後にヨヨさんの見たら、ちゃんと告知しちゃうやぁたんが更に可愛いく思えました◎





明日は鍋パー☆

餃子入れるらしい(笑)

珍しく座りっぱなしの仕事してるからか頭がボーっとする。
空気悪いせいもあるのかな。

今日は帰り道に2時間近くふらふら歩いてみたんだけどなぁ。





今サカナをコンポで聞いたら音が違いすぎてびっくりした(笑)

イヤホンどんだけ音悪いんだ。