アンチクローン-100125_0150~01.jpg

この前、万ちゃんちに行った時にマンガ借りた。

それも少女マンガ(笑)



メンが『君に~は途中まで読んでた』って言ったのが可笑しかった。


それよりも少女マンガを読む姿が似合わない市さんに爆笑。

女の子なのに(笑)
チケット代ビンボー(;_;)

夢っくちゃん高いよ。。


朱もそうだけどイープラも期限短いのね。
うっかり忘れそうで怖い。



これであとSWか…





あ、横須賀のチケット来た。

横須賀小さいって聞いてたのに何列まであるのってくらい後ろなんですけど。

万ちゃんがお引っ越して家具が欲しいってことからIKEA行ってきた♪

練馬でレンタカー借りて港北へ。

今回は目的が一ヶ所だからメンがひとりで運転。
まだ3回目だけど5人で車乗るの慣れた(笑)

市さんが酔いやすいから助手席。
私真ん中で左が万ちゃん、右が春さん。

万ちゃんが小物とか照明とか色々買って、市さんは小物とテーブル。
IKEAで目的の無かった市さんが一番大きい買い物してた(笑)

そんで荷物全部万ちゃんちに置いてった(笑)



アンチクローン-100121_1931~01.jpg

手前が万ちゃんちにあった琉球ガラス。
奥のオレンジのが春さんからのおみやげ。

ひとり一個買ってきてくださった◎

このグラス達でお酒飲みながら鍋パーティー☆



市さん流の鍋は餃子とサツマイモが入ります。

きりたんぽも入れてきしめんで締めました(笑)



アンチクローン-100122_0206~01.jpg

私が買ったのはコルクボードと鏡。

鏡は市さんとおそろい♪