終わってからしーさんと笑いまくった(笑)


今日は色々おかしくて、最大に可笑しかったのが名前の聞き間違い。



『寺田』



って、ふたり共聞こえたのに、聞き直した社員の横から、



『いえ、田中です』



って、言われてふたりして『え!?』って顔見合わせた(笑)



ふたり共聞き間違えるって何(笑)

しかも何ひとつ合ってない(笑)





やー、平和だった◎

頭痛いからもう寝る。

やりたいことあるのにできない。。



明日はしーさんとランチしてからお仕事行くよ。

カレー食べたいけどもちょっとオシャレな方が良いかな(笑)

したら家具達が落ち着いた気がする。



けど私が落ち着かない。←





最近お仕事がしーさんと一緒で嬉しい楽しい◎

あんま一緒すぎると会話なくなるからダメだけど(笑)



11日のチケット発送しましたって昨日メール来たから、早ければ今日届くかななんてウキウキして帰ってきたけどまだだった。。

期待しないで待ってなきゃな。





しーさんの今年の目標は、

『欲を持たない・無駄に期待しない』

らしい。




『無駄に期待しない』は私も真似せねば。