こう短い期間で横浜に行くと横浜も近いんじゃないかって気になって…





こないな(笑)


遠いわ。

普段の倍かかるって。

アンチクローン-100129_0158~01.jpg

このページに書いてあること、今聞く時に思ってたことだった。


『タイムマシーン』


ドーリスに限らずだけどね。

アルバムだけじゃなくて、1曲1曲と一緒に思い出を重ねてるから、聞く度に思い出す。

だからずっと忘れない。



もう、こっこは普通に聞けるけど、ドーリスは今も変わらない気持ち。

聞いてるのは私だけかな。







タイムマシーンどころか、あの時に閉じこもったままかもね。
チケットが来なくて焦ってたら登録が前の住所だった。。

そりゃ来ないよね(;_;)




新しい携帯にしてから顔文字何使って良いかわかんない(;_;)

明日お電話しなきゃ。



今週中に来るかな?

席番気になって落ち着かないや(;_;)