アルバム。このページに書いてあること、今聞く時に思ってたことだった。『タイムマシーン』ドーリスに限らずだけどね。アルバムだけじゃなくて、1曲1曲と一緒に思い出を重ねてるから、聞く度に思い出す。だからずっと忘れない。もう、こっこは普通に聞けるけど、ドーリスは今も変わらない気持ち。聞いてるのは私だけかな。タイムマシーンどころか、あの時に閉じこもったままかもね。
あちゃー…チケットが来なくて焦ってたら登録が前の住所だった。。そりゃ来ないよね(;_;)新しい携帯にしてから顔文字何使って良いかわかんない(;_;)明日お電話しなきゃ。今週中に来るかな?席番気になって落ち着かないや(;_;)