アンチクローン-100202_2144~01.jpg

久しぶりにルック食べたんだけどさ、最近は必ずハートが入ってるの?

それとも願いのピノみたいなやつ?





後者ならきっとペタで運使ったね(笑)



恵方巻食べなきゃ!
アンチクローン-100201_2001~01.jpg

携帯打つ手が凍る!

雪になるのを待って外に出てみた。
手は凍るけど、やっぱり雨より寒くない気がする。



やっと冬が来たみたい。
期待してたら案の定、最悪の展開。。


ある意味『良かった』なんだけどさ、私としては全然嬉しくない。





みんな保険かけないで(笑)