どぶいた通りは大体がバーなのか、夕方5時は開いてるのかよくわからないお店ばっかり。

暗いと何か怖いから明るくて入りやすいお店に入りました(笑)



アンチクローン-100205_1722~0100010001.jpg

チリチーズポテト。
こってりで好き◎

ウェン○ィーズが無くなっちゃったからこーゆーのあんま食べれないんだよね。



ドリンクはストロー刺さってるけどカクテル♪

名前忘れたけどマリブにパインとか入ってた気がする。



アンチクローン-100205_1725~010001.jpg

私がハワイアンバーガー。
8ちゃんはアボカドバーガー。

お肉はもちろん、バンズもおいしかった☆



何よりボリューミー!

ライブ後も全然お腹空かない(笑)
ハンバーガー系食べてみようかと思ったけど海軍カレーも …





(◎_◎)←ってことは別に良いか(笑)







今更だけどうちの節分豆(笑)


アンチクローン-100203_2251~01.jpg

しーさんが今豆しばハマってるから旬な感じでした♪
アンチクローン-100204_0105~01.jpg

エソラとエチカ初めてちゃんと見てきた☆



お花屋さんにあったキャンドル、珍しくて買ってしまったよ。

コーヒーなのにチョコレートの匂いがするの(笑)



今日もやけに寒いと思ったら雪◎


傘持ってないから雪に降られて帰ってきた。

真っ白くなっちゃって、私が雪だるま(笑)