聞きたい音楽いっぱいあるのに、

大阪のホテル取らなきゃなのに、









眠い。


時間が足りないって思うけど、きっと時間があったらその分また寝るんだと思う(笑)



大阪どーしよー!

9日か10日にバレンタイン的な物持ってくつもりだからそれも決めなきゃ!





ダメだ寝る。←

先日、髪を染めました。

美容室で染め終わって乾かしてもらうと、



『…色変わった?』


って思うくらい変わってない。



もう一度染めてもらった。





『…ちょっと変わった?』





さすがに3度は悪いかなと思ってやめておいた。





今日わりとみんなに会ったけど、自己申告しない限り誰にも気付かれなかった。。




パッと明るい色にしたかったのに(;_;)

カスケード熱いよカスケード(笑)

元祖お洒落系だよ。


懐かしいのに曲の古さを感じない。
改めて聞きたいと思いました◎





そして相変わらずたとぅろーさんの見た目から笑わせて頂きました☆

シャンデリア似合わないしセクシーポーズ取っちゃうし(笑)


『もっと食わせてやるよ』


は、いつぞやのヒヨコだかヒナだかの次にツボです。←



yukけさんはえせマジシャンと言われようと、私にはキラキラして見えるんだな◎

音が良いからベースの音がしっかり聞こえた。
しかも卓後ろのドセンだから全体の見え方とかかなり良かった◎





アンチクローン-100205_2126~010001.jpg

思ったより早く終わったのでお疲れ酒♪


U子さんいたから暗いお店も入れました(笑)

英語で話し掛けられたら全部U子さん(笑)



8ちゃんと、

『pretty』

だけ理解した(笑)