人格ゆうきブログ…





笑い堪えるのも限界で顔がニヤける。←



ブログの為にあそこまでできるのすごいよ。

あれに協力しちゃう杉本さんもウケる。



卑猥なページを見てるような気がして携帯ちょっと影にして見たけど(笑)





今日あったかかったら良かったのになぁ。

やっぱ雨男がいるな。



明日は私の神であり、しーさんの天使を見に行くから嬉しくて昨日からニヤニヤしてる☆

アンチクローン-100209_2313~010001.jpg

生チョコキャラメル!

激甘だけどとろける◎



早いけど明日バレンタインするのです。

みんな用と、よくお菓子をくださるお父さん用♪




楽しみ!
待ち受けのニコニコマークがマーブルでペコちゃんしてる!

嬉しい!



今日は春だね。

まだ2月なのにコートいらないよ。
世界は大丈夫か?(笑)