昨日、お気に入りの社員さまに、
『取り敢えずメット取ったら?』
と、言われました。
私の髪型、yっkeさんと同じレベルですか?笑
ちょっとボブに近いショートでそんなにぱっつんでもないのに。。
りょへーさんのコートに対して『テレビの試験放送』って言うし、言うことが他の人と違うから楽しいんだな♪
りょへーさんには取り敢えず『明日は赤の他人です』って昨日返しといた(笑)
早く雪になれ!
『取り敢えずメット取ったら?』
と、言われました。
私の髪型、yっkeさんと同じレベルですか?笑
ちょっとボブに近いショートでそんなにぱっつんでもないのに。。
りょへーさんのコートに対して『テレビの試験放送』って言うし、言うことが他の人と違うから楽しいんだな♪
りょへーさんには取り敢えず『明日は赤の他人です』って昨日返しといた(笑)
早く雪になれ!
あぁなんかつかれた。
思うことがたくさんあって、飲み込めないのに誰にも話せない。
腑に落ちないことだったり、自分の気の短さだったり。
良かれと思ってやってることは空回りするし。
きっと明日起きたら色んなこと全部忘れてるんだけどね。
本当に全部忘れちゃうから、昨日何してたのかとか今日何するのかってことまで忘れちゃう。
あーりょへーさんがムカつく!笑
なんでいつも私より席良いんだ。←
思うことがたくさんあって、飲み込めないのに誰にも話せない。
腑に落ちないことだったり、自分の気の短さだったり。
良かれと思ってやってることは空回りするし。
きっと明日起きたら色んなこと全部忘れてるんだけどね。
本当に全部忘れちゃうから、昨日何してたのかとか今日何するのかってことまで忘れちゃう。
あーりょへーさんがムカつく!笑
なんでいつも私より席良いんだ。←
