<むいかー




の解説してくれた(笑)


しーさん歌ってないって(笑)





しーさんとクリスティの話になるとやけに笑ってしまう(笑)

チラシ見ただけで笑ったし。←

『ごめん、会いませんでした』



って、しーさんからメール来たウケる(笑)

行くところがyukけさんと同じ(笑)




最近ほとんどしーさんと一緒だったからしばらく会わないの寂しいなぁ。。

今日が終わってしばらくみんなに会えないのが急に寂しくなった。

アンチクローン-100211_1747~010001.jpg

やっぱ石井さんは神!

かっこ良すぎてきゃあきゃあしないよ(笑)



冷たい雨は勿論、依存とかおやすみなさいとか聞けて良かった◎

てゆかマネキンってギロチン?



37564は十字切らなくなったの?

10の曲でみんなジュリアナみたいな動きしててウケた(笑)


最近のカリガリ事情についてけないや。



しーさんブルーフィルムってタイトルすら出てこないし(笑)

発狂が7に入ってると思ってるし(笑)





あぁ色々悔しい!

カリガリなら消費期限切れても食べる◎