『ごめん、会いませんでした』
って、しーさんからメール来たウケる(笑)
行くところがyukけさんと同じ(笑)
最近ほとんどしー さんと一緒だったからしばらく会わないの寂しいなぁ。。
今日が終わってしばらくみんなに会えないのが急に寂しくなった。
って、しーさんからメール来たウケる(笑)
行くところがyukけさんと同じ(笑)
最近ほとんどしー さんと一緒だったからしばらく会わないの寂しいなぁ。。
今日が終わってしばらくみんなに会えないのが急に寂しくなった。
やっぱ石井さんは神!
かっこ良すぎてきゃあきゃあしないよ(笑)
冷たい雨は勿論、依存とかおやすみなさいとか聞けて良かった◎
てゆかマネキンってギロチン?
37564は十字切らなくなったの?
10の曲でみんなジュリアナみたいな動きしててウケた(笑)
最近のカリガリ事情についてけないや。
しーさんブルーフィルムってタイトルすら出てこないし(笑)
発狂が7に入ってると思ってるし(笑)
あぁ色々悔しい!
カリガリなら消費期限切れても食べる◎
