アンチクローン-100215_0059~02.jpg

今日はよく笑った!(笑)



取り敢えずyっkeさんの頭はミラーボールってことで良いですか?

宇宙服着なくて良いんだよ?←



注目点はファズのmiヤくん(笑)

笑い止められなかった(笑)




楽園の最後のとこ、たとぅろーさんが紙飛行機のゆたさんだったんだけど、そーゆー目で見た私はダメですか?(笑)


オズがやっぱりアホだった◎

ライオンだし(笑)





演出の面白さに加えてライブで聞きたいなって思ってた曲が3曲も聞けて満足!!


一番テンション上がってたのがアンコール1曲目かもしれない(笑)
ギリギリすぎて緊張する。。


落ち着かないうちに始まっちゃいそぅだ

『バレンタインだから』ってママがくれたビックリマーク


アンチクローン-100214_0248~010003.jpg

欲しかったけど買う勇気がなかったの。



本当可愛いキラキラキラキラ

毎日使いたいけど勿体ないよニコニコあせる