アンチクローン-100216_2151~01.jpg

食べに来たのに写メ撮ったの牡蠣のバター焼きだけ(笑)



ホテル返って部屋飲みしまう◎
昨日ナノ子の曲消して足しといた♪

消さなきゃ足せない(笑)



今日は音楽と戯れよう☆



でも既に眠い。。

寝付きは良いけど夢見が悪い。



秦さんとかSleepyとか癒やし系入れちゃったから寝ちゃうなぁ。

アンチクローン-100216_0045~01.jpg

スープ飲みたくなっちゃったじゃないか。←

支度しなきゃなのにのんきにスープ。
遠出は好きだし楽しみなのに必ず憂鬱になる。




昨日3ちゃんのお友達さん達と一緒にご飯させてもらった時の話。

案外みんなCD買わないし、曲聞かないんだなって。





そんなもんなのか。



未だにシングルもトリビュートも買って聞きまくってる私は少し取り残された気分。

色んな音楽聞くようになったけど、夢に関しては変わらない。
どこにもいけないのは私くらい。


どーして前に進めないのかな