2022/12/03 POLYSICS@千葉LOOK | ただのPOLYSICS好きのうろ覚えブログです。

ただのPOLYSICS好きのうろ覚えブログです。

POLYSICSの事やライヴの感想をうろ覚えで書いてます。

行ってきました〜、POLYSICSツアーアタック25@千葉LOOK



今回はライブ前に軽くガソリン注入してライブに備えました♪

ぼっちの私なんぞをお相手してもらっていつもありがたいです!

これからもよろしくTOISU!!!



さてさて、アタック25のオープニングを飾るのはディービーバップ♫

そしてハヤシくんから

「今日はマスクしてれば声出しOK!」

来たよ来たよ、とうとう来たよ!

やっぱちょっと遠慮気味だったけど声出しは熱いね。

マスクのズレを気にしつつディービーバップ!って初めて歌えて、もう初っ端からクライマックスだぜ!

ハヤシくんもテンション上がり過ぎたのかTwist and Turn!で間奏あけのSo why don’t you turnyou turnくらいしか歌えないっていう。

ハヤシくんは照れ笑い、フミちゃんはしょうがないなぁって感じでニッコニコしてたのポリらしくて良いなぁって。


For Young〜のギターのカッティング痺れたし、ボコーダーに合わせてヤーヤーヤー♫って最高に気持ち良かった!


Kagayake、シズカ、You Talk〜っていうレア曲も良かったなぁ〜。

人生の灰のハヤシくんが横ノリし出したの観て皆んなでシンクロしてたの楽しかった〜。

ハヤシくんは動き激しくてフラフラになってたみたい(笑)



go ahead now!はヤバかった!

ステージは3人だったけど右腕上げて激しくシンセを演奏してるカヨちゃんが降りてきた気がした。

こんな事初めて感じたよなんだろうね、カヨちゃんの分まで我等が盛り上げるんだ!って勝手に感じたのかなそんな私の思いなんて吹き飛ぶPoly-FarmからのHot Stuffの激アツなセトリ!

本当に最高すぎて頭ん中真っ白になって暴れてたよ!!!!


新曲もアルプス感がある(タイトルだけ?)TAKE IT エーデルワイス!

DEVOっぽいかも?アルプスは感じなかったけど(笑)とてもかっこいい曲でした!

もう一曲新曲プラネットストラップも良かった!初見ではストラップのが好みかも。


そしてのStop Boom

コロナ禍での最初の新曲だったからライブハウスでStop Boom!って言えたのが本当に嬉しかったよ!!!



ヤノくんが良く観えたポジショニングだったのでウッハのラストのドラムガン見ですよ、ガン見!

相変わらずかっこよかった〜!


フミちゃんもいきなりお立ち台来てくれて、クールなフミちゃんには珍しく頭から熱くなってたの観れて嬉しくなっちゃったよ!

シーラカンスのフミキックで今回も勿論KOでした♫


ハヤシくんのギターヒーローっぷりも相変わらずで!お立ち台でのカッティングやらギターソロやら本当に!本当にかっこよかった!



オーラスはブギーなのかな?やってないもんなって思ったらラキスタ!

最近ラキスタ聴くと泣いちゃうんだよなしかもハヤシくんから指差し貰えたよ!

僕にとってPOLYSICSこそラッキースターなのですよ。そんな事を思いながらオーラスのラキスタを噛み締めてました。



首モゲらだし全身筋肉痛だけど、メンタルのゲージ満タンにしてくれるライブをありがTOISU!!!