フレンチおでん『赤白 ルクア店』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

『赤白』と書いてコウハクと読みます
だいたいいつも大行列驚き
この日も平日なのに、お昼過ぎても10人ほど並んでいましたが…そろそろ空く?とりあえず並んでみました

皆さん、楽しそうにワインを飲んでますね赤ワイン

平日はボトル20%オフ?ボトル

さすがに1人なのでグラスで頼みました


オーストラリアのスパークリングワインシャンパン

フレンチおでん 大根

ポルチーニ茸のクリームソース

ポルチーニの香りがすごい!


あとフォアグラ茶碗蒸しとパティサヴォワのチーズお好み焼きはめちゃくちゃ有名キラキラ

これバゲット要るやつですね


エビ、オレンジとブルーベリーの

ケールサラダ レモンドレッシング

超爽やかなサラダオレンジ


エビどこ?と思ってたらめちゃくちゃ偏って入ってました爆笑



牛肉の赤ワイン煮込み

バター香るマッシュポテト

お肉ホロホロよだれ


タコ、つぶ貝、キノコのガーリックパセリバターブルゴーニュ風も食べたかったけどムリだったぁ〜爆笑

お会計はこちら⤵︎

単品の価格がリーズナブルすぎてパンを高く感じてしまう不思議ww

どれもおいしかったし、お腹いっぱいですニコニコ


食べ終わって出たらまだ並んでる汗


お店の情報




帰りに阪神百貨店のルビアン食パン

木苺とピスタチオのマフィン、ガトーナンテオランジェ(←大好きラブラブ)

あと「めんたいフランス」飛び出すハート

ルビアンのめんたいフランスが1番好きです♪