暑さに打ち勝つ焼肉『にくしま』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

毎日、暑すぎてヤバいですね晴れ
絶対昔はこんなに暑くなかった…はずヒマワリ


この暑さの中、焼肉屋さんへ焼肉

『焼肉 にくしま』

ドリンクの付きだしはタンの煮込み


まずはシンプルに塩タンから焼きます


もも肉と九条ネギ

こちらのモモおいしいんですよね♪

九条ネギもさっと焼いて一緒に食べます


キムチ


薄切りミノ

これはポン酢でいただきますが、個人的にミノは薄切り一択です物申す


チョレギサラダ


これ普通に白ごはん(大)なんですが…

日本昔話に出てきそうなご飯の盛り方爆笑


わたしのイチオシガリハラ

ハラミ肉のニンニクまみれというもの

さすがに2〜3日誰にも会えません魂が抜ける

テールの薄切り⤴︎

このテールですが、これまた味がいい…

ガリハラをタレ漬けしてキムチと一緒に白ごはんを食べると永遠に食べられる気がする飛び出すハート


赤身にく寿司はテーブルで炙ってくれますメラメラ

この赤身肉がめちゃくちゃやわらかいニコニコ


テーブル…がちょっと狭くて3人だとお肉やら置くスペースがほぼナシなんです(笑)

ビールケースの土台がむしろオシャレ生ビール


お店の情報


相変わらずのコスパの良さに感動合格合格合格



夏は夜と清少納言は言ってましたが、夜の一歩手前の時間もいいものですよね流れ星

ぶっちゃけ太陽が出てる時に外に出たくない

沈んでもまだ暑いけど…無気力


今夜は五山送り火ですねメラメラ

この辺、めちゃくちゃ人多そう