京橋でランチ&カフェ | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

京橋はよく乗り換えで使うのですが「いっぱいお店あるよー」と言われつつよく知りませんでした

今回、用事のあと京橋でお友達とランチすることに♪

GARB DRESSING 

(ガーブドレッシング)

お昼時でほぼ満席だったのですが階段の横の奥の荷物が置かれてる方に「こちらへ」と言われ、戸惑いながらついていくと…テーブル席が3つあるピンクの壁のかわいい個室へ


限定20食のハンバーグランチを頼みました

淡路牛を使っているそうです牛

スープはビシソワーズ、サラダ

スキレットにハンバーグ、ポテト、ミニトマト、ブロッコリーと目玉焼き

ご飯かパンか選べるのでご飯にしました


お友達はデミグラスたっぷりのオムライスを頼んでました♪




ガーブドレッシング



ランチの後は京橋の駅の方へ戻りつつ、こちらの英国風カフェへコーヒー

Grosvenor Cafe

(グロヴナーカフェ)


ベリーたっぷりのショートケーキと紅茶


外装も内装もしっかり英国風イギリス

スコーンもおいしそうだったな〜