桃のスイーツ『Cave de K』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

桃の季節も終わりなので慌てて駆け込みました
『Cave de K』カーヴドケー
美しすぎる…キラキラ
金箔、銀箔、濃いピンクと淡いパープルの花びら
写真ではわかりにくいのですが、渦巻きっぽい砂糖菓子も淡いピンクですラブラブ
食べ進めると中は複雑に構成されていて、食べるところによってアイスや洋酒、桃とおいしいの連打です

以前の桃スイーツはパフェのような仕上がりでしたがこの平皿パターンも素敵ですね
お店は相変わらずカッコいい
どこもかしこもセンスの塊合格
基本バーなので昨年から大変かと思います汗
営業時間もだけどお酒出せないとか…カクテルグラス
スイーツも絶品なんですけどね〜コーヒー
お店はリッツカールトン京都の少し西ですが、車を川端通の方に停めたので二条大橋を歩きながら鴨川の上流を見ると、水遊びをしている子供達がたくさんいました(8月最後の日曜日だったので)
あの辺は浅瀬で飛び石もあるので水遊びには最適です
気持ちよさそうで羨ましかったな〜音譜