おいしいタルト見つけた♪ | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

友達がオススメのタルトがあると言うのでさっそくお伺いしましたカップケーキチョコカップケーキ


津田陽子さんのタルトですラブラブ
以前、祇園で店頭予約→引き取りという二度手間システムだったのでめんどくさがりの私は到底ムリでした
それが岡崎のカフェでお手軽に買えるというではありませんか!

こちらがカフェ dot.S

日曜日で動物園も近いのでご家族連れが多かったですゾウ猿くまハムスターコアラ


白を基調にしてゆったりした空間でした
「居心地よさそう」と思いましたが、本日はお持ち帰りで…車


外観は和が取り入れられ中庭もあり、京都っぽい感じですが建物自体はシンプルにまとめられています

左から…おばあちゃまのタルト、アマンディーヌ、杏のタルト、田舎風りんごのタルト

かなり小さめサイズなので、もっとがっつり食べたい(笑)
2個650円で2個以上は偶数じゃなくてもいいみたいですね
要は最低2個買えということなのでしょうが祇園の時は8個セットで売ってたようなので、こちらの方が買いやすいですね
好きなものを選べるし…キラキラ

スマートセンター京都ザ・ガーデン併設のカフェです
平安神宮の東側です神社