和牛ハラミ『但馬亭』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

今月、なぜか焼肉3回目…

鶴橋で食べてたのですが
今回は京都にて牛


こちらのお店は国産のハラミが
置いてあります


まずは国産の上タン塩から


レモンと塩でいただきますキラキラ


次は上ミノ(国産)薄切り



タンもミノも美味しいです音符



そして、ハラミと中落ちカルビ



画像からは伝わらないと思いますが
ホントふわふわのやわらかさラブラブ
普段食べてるハラミってなに?


ビールも進むし、白ご飯にも合う(笑)
タレはあっさり系です



しかし、〆は冷麺キラキラ


そば粉入りのシンプル冷麺
麺がもちもちでさらっと完食流れ星



お昼のランチメニューも人気ですが
やはりまったり焼きながら食べるのが
焼肉の醍醐味ですね生ビール



でも、お昼のハンバーグ食べてみたい
近々
絶対食べに行くぞーステーキ