フレンチバル『ジュメル29』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

 

遅くまでやってるフレンチバル

私のお友達もファンが多いんです

気軽な雰囲気ですが

お料理は本格派フレンチフランス

 

 

 

 

これは絶対頼まなきゃいけない逸品キラキラ

 

濃厚なウニのプリンと

ガーリックトースト

 

いっぱいパンがあると心配することなかれ

ウニのクリームもそれに負けじといっぱいです(笑)

いきなりこれ食べるだけで幸せラブラブ

 

 

そして、私の大好物ビックリマーク

 

つぶ貝とキノコのエスカルゴ風

オーブン焼き

 

パセリとニンニクのいい香り

キノコも数種入ってますが

つぶ貝もしっかりいっぱいで大満足

 

 

たっぷりのカラスミのパウダーをかけた

軽く煮込んだ金目鯛のスパゲッティ

 

からすみが本当にたっぷり!!

金目鯛の存在がかすむほどの

カラスミですおんぷおんぷ

 

 

こちらの二品もオーダー必須♪

 

 

 

濃厚なオマール海老の

ソースをかけた

海老のムースのココット焼き合格

 

 

 

ひよこ豆のペーストと

パルミジャーノチーズの

フリットチーズ

 

めちゃ美味しい一口クリームコロッケな感じです

 

 

デザートは・・・

チョコレートの冷製スープと

ラム酒アイス

 

食べたいデザートがいっぱいで

目移りしてしました

また近いうちにお伺いしたいですね~ナイフとフォーク