人気カフェレストラン『8*Herb』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

 

三重県津市の隠れ家系

人気カフェレストランに行ってきました

 

トロピカルカクテル  チョコカップケーキ  コーヒー  ショートケーキ  パフェ

 

『8*Herb』と書いて

ハチトバーブと読むそうですコスモスハチ

 

 

コースをお願いしましたナイフとフォーク

 

 

前菜は鶏のコンフィと紫キャベツの酢づけ

キャロットラペにんじん

甘エビとグレープルーツのマリネ

ライスボール

 

 

 

チーズフォンデュチーズチーズチーズ

 

 

 

 

左はポークの赤ワイン煮

上の白いのはポテトですが手前が甘くない生クリーム??

右は白身魚のソテー ラタトゥイユ添え

グリーンサラダやさいサラダ

 

 

 

冷たいアボカドと生ハムのパスタパスタ

 

 

 

 

デザートは桃のタルトとカモミールのハーブティー

 

フレッシュハーブのハーブティーは美味しいですね♪

 

 

http://8herb.com/index.html

 

 

 

 

テイクアウトでケーキを買いました

いちじくのタルトイチジク

マンゴーのタルトマンゴー

生チョコガナッシュと
オレンジピールのタルト
オレンジ

 

どれも美味しかったですおんぷ

 

 

 

鰻パイ うなぎ 鰻パイ うなぎ 鰻パイ

鰻も食べたかったので

絶対買って帰りたかったのですが

駅の裏(西口?)にあるお店(大観亭)は

時間が遅くて閉まってましたぁ~あせる

駅に降りた時、鰻のかば焼きのいい匂いがして

頭の中が「鰻」一色になったのに・・・(笑)

次の機会にまた鰻