7月第1週のケーキ『タンドレス』 イートイン編 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

今回は桃の季節だけに出会えるケーキ

イートイン限定

ペルル・ダジ

 

 

フロマージュブランを加えた清々しいライチのムース、

中には白桃と葡萄色の桃をブレンドしたムース

 

 

初めて食べたのは4~5年前??

その時衝撃に近い感動(笑)

それがまったく色あせない・・・

美味しいです

 

 

そして、桃とライチの組み合わせが

斬新でちゃんと引き立て合ってる

 

きめ細やかなデリケートなムースも

芸術品さながら(絶賛です)

色合いも美しいですね~♪

 

こちらのお店での

ケーキ購入はハードル高いですが、

カフェ利用はさらにハードル高いです・・・

でも、機会があればぜひと言いたい逸品キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

お持ち帰りでこちらでまだ紹介していないケーキを・・・

ロキナウェーズ

 

アーモンドとパッションのジェノワーズ生地に

ウォッカのバタームースとミルクチョコレートガナッシュ

 

こちらも完成度高すぎて・・・

パッションフルーツって難しいと思うのですが

バタームースの味、食感、香りと合っていて

無くてもいいミルクチョコの層があることで

さらに高みにのぼっている感じのケーキでした

もうホント才能しか感じない(笑)

 

 

ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ ヒマワリ

 

 

 

美味しかった合格合格合格