人気のケーキ屋さん『パティスリーエス』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

人気の高いケーキ屋さんショートケーキ

PATISSERIE.S さんに

お伺いしました

 

ショーウインドーには

美しいケーキが並びます

焼き菓子もありました

スコーンも食べてみたいなぁ

あと新年に食べるガレットデロワを

通年で置いてらっしゃるとのこと

 

 

 

タルト ミルティーユ

たっぷりブルーべりーのタルトです

見た目だけでテンション上がりますね

ほんのりアールグレイの香り

 

 

 

タルト マンゴー

お約束の宮崎産の完熟マンゴー

上に乗っているジュレはダージリン

さわやかな紅茶のジュレが

マンゴーの甘さを引き立てています

 

 

 

 

キャレフレーズ

こちらのケーキ美味しかったラブラブ

洋酒が効いていて

アーモンド生地がふわふわ

苺をサンドしたバタークリームも

あっさりしていて

私好みのケーキでしたチョキ

 

 

 

ココットキャラメル

これはザ・チョコといった感じ

上に乗っているのは洋酒につけたさくらんぼ

生チョコを食べるみたいな・・・

中にオレンジピールが仕込んでありましたオレンジ

 

 

 

 

店内のイートインのお席はそんなにありませんが

1人でも利用できる窓際のカウンター席もあります

コーヒーも美味しかったですコーヒー

 

場所は四条烏丸から徒歩5分くらいかな

高辻通を西にいったところにあります音譜