クリスマスランチ 『鉄板焼ボヌール』 | 花万朶

花万朶

美味しいもの…ときどき

Merry Christmasクリスマスツリー

今日はクリスマスということでランチに行ってきました

 

まずは季節のオードブル

左上から時計回りに生ハムと蕪、スモークサーモン、

生ハム、鰤のカルパッチョ、中央が牛スジの煮込み

 

 

前の鉄板ではフォアグラが焼かれています

そのフォアグラのポワレは

ゆりねのクリームスープに浮かべられました♪

「ゆりね」と言われなければわからないくらいのお味でしたが

あっさりとしていたのでフォアグラが引き立ちますね

 

 

 

そして、お待ちかねの活けオマール海老ビックリマーク

そして・・・

美味しそうに真っ赤な色にになってました合格

 

焦がしバターソースが最高に美味しいラブラブ

 

 

いよいよメインのお肉です

今回はフィレ100g

 

この炎、たまりませんね(笑)

 

焼き野菜とガーリックチップと一緒にいただきました

牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

 

〆はもちろんガーリックライス

お鍋のあとの雑炊とお肉のあとのガーリックライスは外せませんグッド!

 

 

お食事のあとはデザートビュッフェのお席を

用意していただいていました

ピンクマカロン平日限定マカロン

 

パフェ コーヒー ショートケーキ カップケーキ ロールケーキ チョコカップケーキ

 

京都センチュリーホテル内 鉄板焼BONHEUR(ボヌール)

 

 

 

 

 

京都駅の大階段のツリーも素敵でしたクリスマスツリー