こんちはチョキポルム代表村上です。

 

YouTubeで、「いいね」マークグッと「悪いね」ブーマーク

 

私は、ブーこれをぶーちゃんマークと呼んでおります。

 

このマーク、動画アップしている人には結構気持ちがブルーに

 

なります。

 

凄い感動する動画や、ためになる動画などにもブーマークが

 

必ずつける人がいますね。。 何故だろうと思います。

 

例えば、イチローの動画でWBCの時の韓国から打った逆転

 

ヒットのシーンでもブーマークがついている。

 

不思議でならない。何が気に入らないのか?

 

自分のチャンネルは、付けられてもしょうがないかなと思います。

 

まだまだ、内容がつまらないので・・・ (頑張ります!)ブー

 

そんな私もチャンネルが一応ありますので

 

ご登録宜しくお願い致します。

 

 


これ、テスト的に色々とやってみた動画です。

 

このサムネイル画像の作り方も勉強中です。

 

まさに!ブーブーブーこれもんです! 

 

ぶーちゃんマーク、やむなし。。。

 

楽しみながらアップして行きまーす!

 

ほなパー