こんにちは!!チョキ


本日は、こどもたちみんな部活で妻付き添いでだれもいないので


まず、朝6に起きて 掃除です。そして洗濯 洗濯中にランニング5km走る人


洗濯が大量にあるのでコインランドリーへ持ち込み


終了するまでの間に 昼食 本日は、もやしらーめんと餃子でパワーアップ!!


そして 午後は筋トレでジムにて 一汗流す予定です。


帰宅後は、風呂とトイレの掃除予定からの夕食を考える。



なんか、1人 忙しい主婦みたいですね でも、私はこれが嫌いじゃないので


これでいいのです!!週1回ぐらいはこのぐらいやらないとダメですよ・・なんてあせる


本日の1日は、家事トライアスロンです。結構 疲れる。