今日は楽しみにしてた...

What Time Is It?発売日


朝から地元のタワレコさんに寄ってCDピックアップ✨



コーナー小さいけど作ってくれてあって感謝✨️

そのまま新幹線で東京へ🚄


フォロワーさんと合流した後、昨日TJBBスタッフさんが作ってくれたスケジュールに従ってまずは渋谷でランチ🍽

ゆひくんに挟まれるしげくん爆笑

サラダプレート、結構ボリュームあっておなかいっぱいになりました!


そしてシブツタさんへ♫


このセンスオシャレ✨


この組み合わせで並べてくれたシブツタさん最高(私的に👍)


そして、時間になってタワレコ渋谷店さんへ!



ランペの横に並べてくれてるのさすが👏


そうこうしてる間にCD販売開始時間となったので、上に行ったら...

たった5分ほど過ぎただけなのにさすがの長蛇の列😱

暑さに耐えながら並び、無事3枚GET🤗


一緒に購入列並んでたメンバーで、時間までの間お茶☕️



今日初めて知り合ったけど、めちゃくちゃ話してて楽しくて、お茶しながらずっと喋ってました!

たまたまお隣のテーブルがフォロワーさんでそれもびっくり👀

TEAM JETZの繋がりすごい👏


タワレコさん戻ってインスタライブ見ながら整番待ってて、その間にもフォロワーさん見つけたのでダッシュで駆け寄りました😆

その間に整番発表!

うん、2便だったので真ん中位か...とちょっとショック受けてましたが...優先入れただけでありがたい!と思わなきゃ!となりました✨


今回は2便目の最初の方の番号でそのまま順番に入れてくれたのでまだ見える所に行けました。

メンバー待機場所のすぐ近くだったので、パッて左見たら、

中に入ってくるNOSUKEくん巧光くん彰くん陽くん滝くん発見‼️

巧光くんは大きな目をより大きくしてニコッて笑いながら入ってきて、陽くんもリアクションしながら入ってきて(あとあんまり覚えてない💦)


リハではしげくんや雄飛くんがジャケットを脱いでたんだけど、それが私的にめちゃくちゃ良くて...😍

リハの時ってみんなほんとにお顔整ってるので毎回リハで大体満足度が半分以上行くんですけど、今回もみんな...かっこよかった...ラブラブ


イベント本編は、暑かったけど最高過ぎた👍

珍しくみんなカミカミだったり、しげくんのテンションがいつもの数倍高くて自らC&Rしててみんなに名前呼んでもらってご機嫌で、ロンくんに「今日何か変なもん食べた?」って聞かれてた🤣

確かに久しぶりにあんなテンション高いしげくん見たわ...なんか嬉しいことあったのかな?


MCでこたあおしげ並んでるのも嬉しかったし、彰くんのB.D事前にお祝いしたり...

誰だかが「10年後も20年後もずーっと(彰くんの誕生日)お祝いしましょ」って言ったの聞いて泣きそうになりました...🥲


の割にはボーカル3人...彰くんのことめっちゃ呼び捨てしてたし🤣

川崎ぶりのCITY LIGHTも聴けたし、撮影タイムはライトで上手く撮れなくて没になっちゃったけど、目の前でWTIIパフォ見れて良かった☺️


特典会...過酷だった...

列が階段に沿って並ぶので、テントに行くまで階段上らなきゃで...足やられました💧‬

1巡目は普通にしげくんのネムボを出したので反応してもらい、

2巡目は彰くんの誕生日ボードを出して反応してもらい、

3巡目は「WTII?大好きです」ってボードを用意してたんだけど、ふと思いついて、大好きですの部分をしげくんのトレカで隠して出してたら...

たきしげの2人同時に「えー、今何時?何時だと思う?」って逆に聞かれた🤣


暑かったけど、今日の特典会...今回のリリイベの中では1番満足かも

去年は全く滝くんと目が合わない!ってお渡し会の時にも伝えたくらいだったけど、最後に反応してもらえてよかった☺️


私のリリイベは今日でおしまい。

次は...当たればステッカーお渡し会。

当たりますように...お願いします!


今日あってくれたフォロワーさんみんな大好き♥ありがとうございました!