ベビネのファンミ 2026 -PERFECT YEAR SPECIAL-
今日は、ジェトラン行く予定を変更して...「ベビネのファンミ 2026 -PERFECT YEAR SPECIAL-」に!LDH Kitchen行くのめちゃくちゃ久々空港大好きなので、ブラブラしてよーと思って早めに羽田へ!ANA推しの私...デッキでボーッと飛行機見てるだけで満足そして、久しぶりすぎるLDH Kitchen。1ドリンク貰ってお席に案内されたら...1番端っこだけど最前テーブル(並び的には2列目のとこだけど)後ろだと思ってたから嬉しかった...同じテーブルの方たちがすごく気さくな方たちで、色々お話させて頂きました。お品書きと今回のfood松ちゃんのワイン使ったガトーショコラ美味しかった😋チュートレのイントロ流れて、イベントスタート...MAKIさん側だったので、MAKIさん近いそして安定のカッコよさやっぱりパフォーマンスしてる時のMAKIさん1番好きᥫᩣ ̖́-2曲踊って、3人ともちょっと息上がってるのにかっこいい✨️松ちゃんから「汗がゼーゼー」とミラクルワード頂きました☺️EXILEの曲のイントロクイズコーナー...最初流れてた部分短すぎて全然分かんなくて...と思ったら、私のお隣の子が挙手で見事正解👏3人のコラボドリンク好きなの貰えるってなって...メニュー見ながら一生懸命悩んでるんだけど、MAKIさんが「何がいいですか?」ってずっと聞き続けてて...隣にいた私はその子の肩ポンポン叩いて「MAKIさんに聞かれてるよ?」って教えても気づいてなくて、しばしMAKIさんがこっちずっと見てた🤣私も大好きなキャラメルMAKIアートもらってました(当たった子みんなこれだった)↑撮らせてもらいました。最後の一曲、イントロですぐ分かったんだけど、タイトル飛んじゃって、上げた手を下ろしちゃったので...他の方にその後は質問コーナー。3人がテキトーなところに行って質問の答えを聞きに行くんだけど、うっさん近い~😍「1番好きなツアーは?」って、当たった子が「FANTASY」って答えてて、一斉に会場湧く...FANTASYみーーーんな大好きだもんね「何きっかけで好きになったか」っていう質問で当たった方がデビュー曲からって答えてて、私もデビュー当時からずっと曲が好きで聴いてて「デビュー当時から好きな方いますか?」って質問に勢いよく挙手🙋♀️お隣の方が「ここにいるよー」って私の事煽ってくれて嬉しかった...「見た目きっかけで好きになった人ー?」の質問にも勢いよく挙手してました😂デビュー曲スタートで聴き始めて、でもメンバーのことはほぼ気にしてなくて、ある日某恋愛系バラエティに出てたMAKIさんを見てほぼ一目惚れ状態でMAKIさん好きになったので...たまたま向かいのテーブルに座られてた方が、VBAに応募されてた方だったみたいで、松ちゃんが即そこに聞きに行ってました(=また激近)「やって欲しい曲は?」って質問で、当たった子が一章の曲を上げてて、追加で「O'ver」を出してて...私もブンブン首を縦に振ってました🤣その質問からMAKIさんが「O'verみんな好きだよね?他に好きな方いる?」って何気なく言ったので、手を勢いよく上げたら、MAKIさんに見つかった「好きな人沢山いるね~、あっ、こちらにもいらっしゃる」って見つけて手で差してくれて感激😭その後、将ちゃん、直己くん、TAKAHIROからのメッセージがあって、TAKAHIROが「y.e.o」をリクエストしてくれたので3人でパフォーマンスしてくれたんだけど...パフォーマンス中、ずっと涙目でした🥲こんな近くでこの曲のパフォーマンス見れるなんて...こちらも歌ったり踊ったりめちゃくちゃ盛り上がって、あっという間でした。客席の間にも行ってくれたし、ほんとに最高すぎる時間...ほんとにベビネの3人がかっこよくて、話も面白くてずーっと仲良いの見てて幸せな気分になれた💞そして終わったあと、ハイタッチ会👐TJBBで慣れてるとはいえ、両手だし、ベビネだし...緊張💦同じテーブルの子が今日誕生日だったので、最後も一緒に回りました。MAKIさんには「デビューの頃からずっと大好きです」って勢い余って告る私の前の同テーブルのお2人も告ってた🤣松ちゃんとUSAさんには「絶対ドーム行きます!楽しみにしてます!」って意気込んだMAKIさんもうっさんも背が高いので、見上げて、ちゃんとお話できたの嬉しかった...TJBBのハイタよりもゆっくりさせてくれたので、伝えたいことも伝えられた!同席だった3人のFAMILYさんにはほんとに感謝✨️楽しい時間をありがとうございました!