中に入って、開演待ち・・・

で、OAでPGの子たち終わった後、JET来たーーラブ

実は武者でしかパフォーマンスを生で見てなかったから、大きなステージに立ってるの見て涙目になりました泣

Jettin’、RAGING BULL、PHOTOGENIC・・・

Jettin’とRAGING BULLに至っては夏にずっと武者で見て聴いてたから、大きなステージで楽しそうにパフォーマンスしてるの見てほんと感動してました泣くうさぎ

 

そして、ライブは・・・・楽しすぎた!!

初っ端「We are the best」で鳥肌・・・

「ROUTR66」で一気にテンション上がって・・・初っ端から案の定楽しすぎた!!

SECONDメンバーの色気相変わらずやばいし、ケンチの胸筋腹筋ちゃんと見えるラブラブ

去年のトワシネはホールの6列目だったから、めちゃくちゃ近かったけど、全然はっきり見える席で満足♪

TJBBのメンバーもたくさん一緒にパフォーマンスさせてもらってて、ほんとどこ見ていいか分からず、目が10個ぐらいほしいとほんとに思った笑い笑い

 

On My Wayでこたうーロンが歌わせてもらってるのは、前日のCASで知ってたんだけど、

同時にケンチとしげくんが逆サイドだということも気づき、背中しか見えなかった・・・ガーン

のでてっちゃんと彰くんと滝くん見てましたてへぺろ

16日は雄飛くんが上手く声が出なくて悔しくて泣いたって話を聞いたのでちょっと心配してたけど、この日は大丈夫だったグッド!

ロンくんも最後ちゃんと大役こなしてたし、JETのスリボのスキルほんと半端ないラブラブ

 

個人的にみんなで「カンパーイシャンパンロゼワイン」ってするとこ大好きなんです♪

ファンタの瓶とかなのが可愛いんだけど爆  笑

その後のねっさんのコーナーの、滝くんのボイパと巧光くんのパフォーマンス・・・

2人の最高な部分だけ抽出してて、思わず見入ってたキラキラ

 

そして、長年EXILEファンしてる私としては「Choo Choo~」からの「Everything」「Someday」はうれしすぎた♪

SECONDにとって始まりの曲。

去年のトワシネの時の「SYAY」「Together」も感動だったけど、今年もヤバ・・・ハート

 

スパフラでは、すぐ目の前の下の花道に、じごひなが照れ

2人ともハット被ってて、髪色も似てるから双子みたいで可愛かった・・・

 

この日はMATSUさんMAKIさん隼くんが来てたみたいで、うちらのブロックの真上のスタンドにいらっしゃいました!

MAKIさんは私がEXILEにはまったきっかけの方なので、今日行けてよかった・・・

横浜公演だったら、横須賀の二人が想い出話してくれるかな・・・って思ったら案の定グッ

ケンチのドレッドの話も、ちゃんとSECONDファンは知ってるよね♪

 

そして、アンコールでのRAY・・・

またこたうーロンが歌わせてもらってたんだけど・・・

こたくんの歌にめちゃくちゃびっくりした気づき

晃多くんてどっちかっていうと高音でキレイな歌声って感じなんだけど、RAYの時は雄飛くんが歌ってると勘違いするくらい、声量も声も強くなってて、成長っぷりにビックリした…←どの目線タラー

ロンくん、マイク入ってなかったのかな・・・あんまり声聴こえなかった・・・

 

ほんとに最初から最後まで満足すぎた・・・

前にロンくんが「毎年帯同したい」って言ってたけど、ほんとに一緒にやってるのが違和感なさ過ぎてかっこよすぎて・・・

こちらからもお願いしたいおねがい

行く前は、なんだかんだ言ってSECONDばっかり見てるかもって思ったけど、しっかりJETからも目が離せず・・・

ケンチとしげくんが近くに居る時は2人一緒に見れるけど、離れてる時、

ケンチが近くに居なければ、しげくん見てたハート

今日はDVD撮影してたようなので、早く円盤化お願いします・・・!

 

帰りに会場出たら・・・

最後の最後までほんとに楽しませてもらいました!

 

いろんなフォロワーさんに会えて、私はなんにも準備できなかったのに、いろいろ頂き物しちゃって・・・ほんとに感謝愛

今度きちんとお返しします!

セカ友さんほんと最高すぎる!

 

追加・・・してほしいなぁ・・・

 

※長文ゴメンナサイあせる