1年ぶりの舞台観劇...去年の「チェーザレ」以来久しぶりに...舞台見てきました!


HIGH & LOW THE 戦国


キャストさん発表された時、「絶対見たい!」って思って楽しみにしてました!


とりあえず新宿着いて舞台前にルミネでお昼ナイフとフォーク


ここねー、ご飯は割と美味しかったんだけど...

店員さんの感じが宜しくない...というか、飲食店ではありえないガーン

多分もう行かない思う...


のんびりご飯食べてたらいい時間だったので劇場へ!

「THEATER MILANO-Za」初めて行きました!

歌舞伎町行くのもめちゃくちゃ久しぶりだったー!



ネタバレになるので詳しく内容は書きませんが...とにかく満足!

ハイローの世界観を知ってるので、何となくイメージはついてたけど、全然知らない人でも多分楽しめる!おねがい


とりあえず...RIKUくん涼太くんの生歌が一度に聴ける...それだけでも大満足ラブラブ

それぞれソロ歌唱もあって、りっくんのソロの時感動しすぎて思わず涙ぐんでましたえーん

りっくんの声、歌い方好きなのハート

(ちなみにGENEではどっちかって言うと数原くんの歌の方が好き...🙇‍♀️ ̖́-)

劇団EXILEの勇人くんも歌ってたカラオケ


勇人くんと言えば...約10年前に出てた舞台の役がほんとハマってて見る度に号泣してた...💦

同じく劇団EXILEの櫻井くんも、CLではよく見るけど、初めて生で見ると、ほんとに綺麗なお顔立ち...

あと、涼太くんはどんな衣装でも、王子様感隠しきれてませんでした爆笑


そして、翔平くんのラップでラグパンのパフォーマンス...

KADOKAWA Dメンバーのパフォーマンス...

いや、かっこよすぎたキラキラ

生でラグパンのパフォーマンス見れたのも嬉しかった♪


翔平くんは、どうしてもいつもふざけてるイメージしか無かったけど(←失礼💦)

お芝居めちゃくちゃ上手で感動した泣くうさぎ

そして...衣装の上からでも分かる...


りっくんの胸筋腹筋背筋上腕筋...ラブ

劇中で「筋肉バカ」って言われてたけど笑い泣きそれがりっくんのいいとこなのよ👍


LDHの舞台によくある、笑いに走ってくれるシーン...

てっきり翔平君がやるのかなって思ったら...勇人くんが主に...

櫻井くんとの絡みで「いや、俺のが先輩だから」ってのがめっちゃ面白かった爆笑

そうだよね、勇人くんのが10年くらい先輩だもんね😝


樹くんは長めの殺陣のシーンがあったけど、すごいちゃんとこなしてたグッド!

CLで殺陣のレッスンシーン見てたから、「頑張ったね~」って感動した...


そして、今回の舞台でタカラジェンヌの方がお2人...

歌もお芝居も当然、オーラが全然違って、ほんとにかっこよかった

でもカーテンコールではほんとに女性らしく可愛らしくて...


2時間あっという間だった!

キャストさんが何度も客席を通って出たり入ったりするんだけど、

私はど真ん中だったから近くはなかったけど

最前通路側の方なんですぐ横でりっくん歌ってる!

って思いながら見てました爆笑


これ、一旦軽く内容把握した上でもう一回見たい...

まぁチケ代なかなかいいお値段なので、難しいんですけど、一度理解した上でみたらまた見方変わるかなー?

ライブビューイングもあるみたいですが、これは絶対!

生で見るべき!!


元々劇団EXILEが好きで、よく観劇しに行ってたけど、また復活しそうですルンルン

来月末まで...まだまだ長いけどみんな頑張ってー!