年内初のイベント!

TGC SHIZUOKA 2024

に行ってきました!


お昼前にお友達と合流して、よく行くけのひ堂さんでランチスプーンフォーク


お魚ランチ...美味しかった!

柚子タルタルも柚子がそんなに強くないので食べれたし、大満足💯

スイーツも食べればよかったね💕︎


そして、早めに中に入場!



正面側のお席で見やすい!

チケット取ってくれてありがとう🎫


初TGC...

大満足ラブラブ


初っ端永野芽郁ちゃんみて「可愛い...足細...」って癒され、

知ってるモデルさん、YouTuberさん...

普段TVでしか見れない方たちを一気に見れて...幸せラブラブ


LDHからは楓ちゃん、夏恋ちゃん、ガルガルちゃん、FANTAとWHHカラオケ


勇征くんホリナツくん慧人くんもランウェイ歩いてて、ひたすら可愛かった...ハート

その前にもトークでみんな出てきて、わちゃわちゃしてたけど、みんな仲良いな~って思ったグッ


WOLFは出演アーティストの中で一番の新人だから爆笑一番最初に...

そういえばWOLFって夢者でも見たことない...(くっくはアメコで見かけたけど)


ギーくん静岡だし、沢山話してくれたし、ほんとに嬉しかったラブラブ

シュガハニ大好き...

新曲のFrozen Butterflyも大好きだし、SWEET RAINも聴けたし満足ラブラブ


映画のコーナーで、間宮祥太朗くん中条あやみちゃん重岡大毅くん出てきて...

間宮くんまじでかっこよかったラブ

あやみちゃんは最後ランウェイ歩いたけど、オーラと美しさが、他のモデルさんと比べて別格だった...キラキラ


重岡くん絡みでWESTのメンバーがライブしてくれたんだけど、そこまで詳しくない私も知ってる曲で盛り上がってたし、

流星くん初めて生で見て「あぁ~やっぱり藤井姉妹のお兄ちゃんだわ...」って実感した爆笑


そして大トリにFANTA。

全部知ってる曲でよかったニコニコ

そして最後に...まさかの...


ChooChooTRAIN


FANTAだしもしかしたら...やってくれるんじゃないか...ってちょっと期待してたのよね...

イントロ流れた瞬間、「え?うそ?」ってなって半泣きになりながら、一緒に踊ってました爆笑

楽しかった~



帰りにお土産もらったやつ。

UVクリームは嬉しい✨️

ダイエットプロテインも試してみたい!


ツインメッセは展示場みたいなとこだから、とにかく寒くて、夕方はコート着てないと見てられなかった...

スポットライト浴びてるとはいえ、あんな中でノースリ薄着でランウェイ歩くモデルさん達さすがだな...拍手


今回5時間超の長丁場だったけど、ほんとに楽しかった!

また機会あったら行きたい!