11月も終わり・・・。

あと残すところ1か月になりましたあせる

早い・・・。

 

今日は二連休初日ビックリマーク

いつもなら連休初日は車で少し遠出するんだけど、昨日の職場のバタバタで疲れてしまい、朝早くから動く元気がなく・・・ぐすん

欲しいものあったのでお昼ごろからお買い物に出ましたお札

 

うちから一番近いTully'sさんがある、清水のベイドリームという小さめのショッピングモール

買いたいものがあったので、そちらへ車₌3

 

まずはTully'sさんへコーヒー

お昼食べてなかったけど、がっつりランチの気分ではなかったので大好きなNYチーズケーキ♡

甘いものほとんど食べないけれど、ベイクドチーズケーキとガトーショコラは大好きショートケーキ

ケーキ食べる時は濃い目のブラックコーヒーとかエスプレッソ合わせないと食べれない(位、甘いのが得意ではない)

久々にまったり時間過ごせて幸せでした。

 

帰りに目が合ってしまったベアフル・・・。

※画像、Tully'sさんのサイトからお借りしましたあせる

青い子が呼んでたので即買い・・・お札

何度もTully'sのアプリで見てたけど、実物見たら、可愛くて可愛くて・・・ラブ

 

実は青いテディベア・・・自分の推しカラーでもあるので、何個か持ってました。

左から初代、二代目、そして今回購入の三代目クマ

 

初代の子は、当時の推しさんが付けていたのと同じペンダントを作成してつけて、ライブにも推しさんの地元へ旅行行ったり

二代目(この子もベアフル)も伊豆旅行の時に連れてったり・・・

 

今度のEXILEさんのドーム公演には三代目を連れていきます。

可愛い♪

 

 

最近はEXILEさんと同じくらい、後輩のLIL LEAGUEくんたちにドはまりしていて、

まさか自分の子供でもおかしくない年齢の子たちを応援するなんて思ってなかったあせる

「推す」というよりは、とにかく可愛くて見ちゃう感じ・・・

 

ドーム公演でも、オープニングアクト・・・やってくれるよね・・・?

そのためにその日は武者入ってないんだよね・・・?

もう一度生で「MY PRAYER」聴きたい・・・。