8/16、RED PHOENIXの先行上映会に参加してきました!

DVDを予約した際に抽選に応募していて、でも応募してたことすっかり忘れて、休み希望出してなくて

そしたらまさかの当選していて・・・びっくり

次の日仕事だけど、弾丸で行ってきました。

※ちゃんと感染対策は万全の準備と細心の注意を払って行っています!

 

会場の場所が少し分かりづらくて、隣のビルにいた警備員さんとかに聞きながら、何とか早めに到着びっくりマーク

方向音痴で不安なので早めに行ったら、30分も前に着いてしまい・・・笑

中覗くとスタッフさんたちがあわただしく準備しているのが見えて、ちょっと緊張・・・。

同じ時間に来ていた、岩ちゃんファンの方と開場まで一緒に時間つぶしさせてもらいましたおねがい

 

入口の所には円盤のポスターがCD

 

中に順番に入ると、フォトスポットカメラ

そしてホールに入ったんですが・・・
今回の私の席、B列となっていたので、2列目だと勝手に思っていたら・・・
A列はお客さん用ではなかったので・・・
なんと最前列!!

 

登壇用のステージから席までは、ライブで言う最前列と同じくらいの距離。

びっくりしすぎて、二つ隣のお姉さんや隣の女の子と「どうしよう~」って(注意小声です)話してました。

 

ライブ映像に関しては、詳しくは言えませんが、控えめに言っても最高でした!!

ライブでも半泣きだったのに、映像見てもまた半泣き・・・えーん

映像のいいトコロは、全メンバーをしっかり見れるところラブラブ

普段は、ケンチくん→啓司くん→AKIRAくん→・・・の優先順位でライブを見ちゃうので他のメンバーがどんなんかあんまり詳しく見れてないので汗

「あ、ここでたかけじこんなことしてたんだ」とか「ステージ側から見るとこのセットこうなってるんだ!」とか面白かった音譜

普段、ライブ映像繰り返し見ることがあんまりない私が、「おかわりしたい!」と思うくらい最高でしたラブ

多分・・・ホールで見ると、音響がすごいので生で見てる感覚になるからそれもあるのかな?

 

一応フラッグとか持ってったけど、たぶんみんなどうノッていいか分からず、普通に見ている方が多かったです。

私の隣の男の子はフラッグ小さく使ってたけど・・・

でも、ただ固まって見てられるものではなく、マスクの下では終始笑顔ニコニコ

気持ちはライブ会場にいました笑

 

 

そして上映会が終わった後・・・お待ちかねのメンバー登壇会ラブラブ

一部はメディアの撮影があるとのことで、一列目に記者さんたち、最後列にはテレビ?のカメラがずらーっと・・・汗

その準備を待ちながらメンバーを待つ・・・

スタッフさんがマイクチェックする時に啓司の事を「黒木さん」って言ってたのがちょっと新鮮でしたニヤリ

でも、一時期・・・二代目メンバーを苗字で呼ぶの・・・流行ってたな笑

 

ちょっと長いので・・・

登壇会は別に分けます!