今日はお天気も良かったので、お墓参りへ車

その後、行きたかった近所のうどん屋さん「こころ彩」さんへ!


行きたかったけど、いつも混んでるのでなかなか入りづらくて...

今日は少し早めに行ったら空いてました!


1人だったので、窓際のお席に案内してもらいました!


紫陽花咲いてるガーベラ


ランチしか営業してないので、メニューもランチメニューのみ。


迷って「釜たまバター」のランチセットにしましたスプーンフォーク


標準セットだと、うどんに天ぷら6種とミニシフォンケーキがついてくるロールケーキ

これで1100円てコスパ良すぎません?ラブ


うどんだからこの量でも行ける!と思ったけど、結構お腹いっぱい...アセアセ

天ぷらは4種か、麺を少なめがいいかも!


うどんはさすがしっかり目のコシのある本格讃岐うどんて感じで美味しかった😋

天ぷらも美味しかった!

大根の天ぷらがついてて、大根苦手だったんですが、美味しくいただきました!


そして、このシフォンケーキがめちゃくちゃ美味しかった!

ふわふわ通り越して...溶けるラブ

帰りに買って帰ろうと思ったんですけど、お腹いっぱいだったので、辞めちゃいました...

次はシフォンケーキだけでも買いに行こ😊