2022.05.18

EXILEさんのライブ「RED PHOENIX」参戦してきました!ラブラブ

9年ぶりのEXILEのライブ・・・ほんとに楽しみで楽しみで。

 

今回はなんと1階アリーナでの参戦キラキラ

EXILEさんでアリーナで見るなんて、久々!
自力チケではなかったので、嬉しかった照れ
 
今回、リハ観覧が当たるというミラクルも起きていたので、当初の予定よりも早く愛知へ新幹線真ん中新幹線前

ガイシに来るのも20年ぶりくらい!

そして、EXILEさんと言えば、このパネル。

私が行った時は時間が早くて、まだほとんど人がいなくて貸し切り状態キラキラ

モバイルブースでは大好きなKKの写真撮って来たスター

そして、予定時間より15分遅れで、観覧に集合し並びました。

暑くて熱中症になりそうになりながらも笑私の後ろにいた岩ちゃんファンのお姉さんと、前にいた亜嵐ファンのお姉さんと喋って、招待券頂きましたラブラブ

 

大好きな青のチケットブルーハート
大切な宝物ブルーハーツ
 
観覧は番号早い順に中に入って、スタンド席から観覧。
メンバー登場すると、一気にテンション上がりました上矢印上矢印
みんなマスクとキャップなので、最初誰が誰か見分けられず・・・
ケンチくんと世界くんとメンちゃんは髪色ですぐわかりましたニヤリ
 
数曲やってくれて、久々の生EXILEに感動泣
パフォーマーコーナーで、きちんと正座して見守るTAKAHIRO王子ブルー音符
そして急に「残念なお知らせが・・・」と言って、ねっさんのミスの暴露を始める啓司くん・・・笑い
「横一列に並ぶ時、ねっさんだけちょっと後ろにずれてんだよね」からの「証人、俺です!」と世界くんも加勢笑い
TAKAHIROが「自分が思ってるよりもちょっとだけ前に出てみたら?」ってフォローしてて・・・
TAKAHIRO優しい・・・ラブ
と思ったのもつかの間・・・TAKAHIROらしい爆弾投下ハッ
「今日はEXPG高等学校の生徒さんたちも来てるんだから!」と言われてましたてへぺろ
そして、「みんなBE THE ONE聴きたいよね?」ってTAKAHIROの言葉で、パフォーマンスしてくれましたラブ
なんて優しい・・・飛び出すハート
そして、このパフォーマンスで、私が座るであろうブロックが、推し様がたくさんいらっしゃる神席であることが判明びっくりマーク

 

リハだけで、ほんとに大満足で、あっという間の30分。

リハだけ使おうと思ってネームボード持ってったので、リハ中ずっと手にしながら見てました。



そして、退場する時も最後まで手を振ってくれてたメンバーの皆さん・・・

ほんとに最高に素敵でしたラブ

 

②に続く