怒涛の3月が終わった…照れ

毎年この時期は、ご飯も食べれないくらい忙しくて…

今年もそうでした。

スタッフマイナス人員が出て、でも数字は出さなきゃならない…


何とか無事乗り切りました、3月。

でも。

3月が終わったということは、妹達が日本を経ってしまうということ…泣くうさぎ

出来ればきて欲しくなかった4月…泣くうさぎ



そして、4月といえば、大幅な人事異動。

案の定私の元いた職場で異動があり、私の職場も来月大きな動きがあります…

人がいなくなり、追加で入ってこない…

不安な新年度スタートです…


そんな中、最近の出来事。





日本を経つ妹と甥っ子たちと食べに行ったお寿司🍣

私が手土産にした、大好きな近所のケーキ屋さんのロールケーキ🍰💗

いちごたっぷりで美味しかった🍓



来月退職しちゃう子と行った「韓丼」さんで食べた、スン豆腐定食鍋

程よい辛さで美味しかった😋


そして、今日は私が一年前までいたお店の後輩とLINEで話してました。

そのお店には私が昔一緒に働いてた子が店長として着くので、いいなーニコ


1年経ったけど「会いたいー」って言ってくれる彼女が可愛くて可愛くて…

6月になったら会えるといいな…