今日はファンミの日〜ブルーハーツ

実は直前までチケット買うの迷ってたんです…(色んな事情があって)

で、前日に慌てて購入コインたち


買って良かった〜!!

と、ほんとに思えるファンミでした!





選ばれることは無かったけど、選ばれた方を思わず応援したくなっちゃったりウインク

すごく楽しかった!

何よりメンバーが楽しく過ごしているのを見れるだけで、満足です❤️💙💛💚🧡🤎


中には「こういうイベント期待してなかった」という意見もチラホラツイートで見えましたが…


そういうのは気安くツイートしないでね!

ムカムカムカムカムカムカ


メンバーが一生懸命考えてくれて、「DPCのみんなと少しでも繋がりたい」と思ってくれて企画してくれたのに、

メンバー自身が読む可能性が高いところに気安くツイートする…もやもや

それでいて、「メンバーに好かれたい」

は、ちょっと自己中じゃあありませんかね…?


私的には、直接関われなかったとしても、またやって欲しいな〜と思いましたニコニコ

ライブもいいけど、素のメンバー見れる機会ある方が、よっぽど嬉しいよ音符


ISSAさん❤️

YORIさん💙

TOMOさん💛

KIMIさん💚

U-YEAHさん🧡

KENZOさん🤎


お疲れ様でした!

そして、ありがとうございました!