数年前にお店のメンバーと行った以来おねがい

前回は少し曇ってたけど、今日はお天気も良く
暑いくらい😅

あまりの暑さに、ひまわりミストがとても気持ちよかったひまわり


パノラマ撮影するとこんな感じ!
天気が良い!!
実際の橋はこんな感じ。
高所恐怖症の方でも多分行けるはず!ニヤリ


面白いので私は敢えて、透けてる所を下を見ながら歩いてました笑い泣き
全然揺れないから、物足りない🤣🤣

橋を渡った先にはアスレチックやジップラインがあります。

前は両方やって、次の日スタッフの半数が筋肉痛...という事態になったのよねてへぺろ


子供たちのために「恐竜迷路」に行こうと思い、森の中をテクテク...霧

あっちこっちに木の卵たちが配置されてるの、めちゃくちゃ可愛いルンルン


ハート型のあじさい見つけたブルーハート


恐竜迷路は、子供たちが楽しんでましたグリーンハーツ

受付のお兄ちゃんが、超絶イケメンさんで🤣

こういう所で、はたらくお兄さんてイケメンさん率高いんだけど何で?😂

子供たちにもめちゃくちゃ優しくしてくれてました合格


弟くんが恐竜怖がって、スタンプラリーの台に近づけず、可愛かったラブ
まだ4歳じゃ大きな恐竜は怖いのね⋆͛🦖⋆͛

橋を渡って帰る前に、食べないと!ってなったスカイフラッペ音符

弟くんが「飲みたい!」って言うのであげたら、中のかき氷のジュース部分全部飲まれた🤣🤣
でも、可愛いから許すラブ

妹達は空色のソフトクリーム食べてました!ブルーハート

順番前後しちゃったけど、その後かるーくランチナイフとフォーク
私は三島コロッケのナンサンド。
サンド、と言いつつ、いきなりサンド出来なかったので半分はそのまま食べちゃった😛
三島コロッケ食べたかったのよね😉💖


もっと時間をもてあますと思ってたんだけど、子供たちのおかげでたっぷり楽しめました😄
楽しんでくれたみたいで良かった!
私も仕事のストレス、発散出来ましたてへぺろ