レースのカーテン | カエルの母さんのブログ

カエルの母さんのブログ

お菓子・料理・パン・お家

先週土曜日のお昼にやっとレースのカーテンが付きました♬

ハニカムシェードを開けて、レースのカーテンだけの方が明るい。

(当たりまえじゃ。)

 

娘も「テンション上がる~~~♬」とか言ってるし( ´艸`)

 

娘の部屋は桜柄のスケスケよ( ´艸`)

薄いピンクのレースに桜が散りばめられています。

今から大学合格のゲン担ぎしてますわ。

 

私の部屋も明るくなりました。

雰囲気も柔らかい。

 

気分が良くなったので、超久しぶりにスイーツを焼きました。

 

ヨーグルトポムポム

 

混ぜて焼くだけなんです。

レシピはインスタでのお友達から教わる。

地味に美味しいヤツです。

 

あざらしさん、スイーツ焼きましたよ~(^^♪