石鹸… | 心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

心の扉の鍵  …M女性との日々… 〈The key to door of the heart〉

一度しかない人生を彩り、実りあるものにするために、必要不可欠な存在、S心を満たしてくれるM女性を探し求めるS男のブログです。

M女性…その存在は私の隠された心の扉を開く鍵なのです…。

超多忙中…


ですが忘れないうちに書いておこう。




話は少し先登って…


あれは2月のある休日。


ガレージを片付けてた。


ふと目についた箱、開けてみたらサンタ・マリア・ノヴェッラ石鹸が出てきた。



サンタ・マリア・ノヴェッラのフィレンツェに本店があります。


イタリア好きの恵、付き合ってた当時フィレンツェに行ったお土産にもらったものだった。


影の存在だった私、まぁおすそ分け程度のプレゼントです。


それでも当時は嬉しくて車に載せてた。


石鹸の香りが好きだし。



20年近い時を経た石鹸、包装紙もくたびれていたけどほのかにまだ香りがあった。


その後車も何台も乗り変えた。


おそらく車を乗り換える時に片付けてそのままだったのだろう。


使えばいいのに使わぬのまま(笑)


なんか使えなかったんですよね。



私もフィレンツェには何回か行ったことがあってサンタ・マリア・ノヴェッラの本店で買い物した。


7、8年前に行ったときにお店で恵のことを思い出したっけ…



出てきた石鹸を見て懐かしいなぁと。


恵は今頃どうしてるのかなぁと思った。



その1週間後、恵からのメッセージが来た。


だからちょっとときめいた次第。


なんか縁ですかね。


ちょっと不思議でした。