華やかでもない普通の主婦の日常 -31ページ目

華やかでもない普通の主婦の日常

子育て終了
夫婦2人暮らし
パート勤め
 
手抜き家事
整体 マッサージ好き
たまにエステ
などなどアップしていきます。

 

 

今日の日差しは気持ちがいいですね。

久しぶりに洗濯物がカラッと乾きました雪の結晶
 
化粧品の節約でギリギリまで使う
例えばコレ!
{1623C089-3295-4A58-BB0A-0D569ABB758F}

ヒアルロン酸の原液オイルですが
1本が たったの 500円キラキラ
太陽のアロエ社のものです。
安いですねキラキラ
化粧水と原液を一滴混ぜるだけで
しっとりします。
 
肌荒れで皮膚科に通う事もあり
色々試行錯誤しながら
こちらのお品で 肌が落ち着きました。
 
ネットリしてるので 最後まで使いきれない
なので ハサミで切っちゃいましたもやもや
 
これで あと3回は使えます。
セコイアセアセ
 
でも これで肌は万全なので
ファンデーションも普段はつけなくなりました
{5DE27A99-BAF7-481B-A10B-6953794416CC}

 
強ミドル世代ですタラー
因みに 画像修正してませんくるくる
ほうれい線のシワはありますがガーン
 
そんなこんなで 今日の愛犬は
{AAF90489-F53E-4B7F-897A-7A4A46DB9F8F}

おもちゃを 散らかしておりますギザギザ