キムチ鍋じゃないキムチ鍋と愛犬こんにちはなんだか寒くないですか?春はまだ遠いですね。今日の晩御飯は キムチ鍋旦那さんは 超辛口私は 超甘口なので 一応 辛口で作って 私はお湯で辛さを取る為に洗って食べますなんじゃキムチ鍋じゃない ですで 愛犬は旦那さんの帰りをお行儀良く 待ってます