華やかでもない普通の主婦の日常 -29ページ目

華やかでもない普通の主婦の日常

子育て終了
夫婦2人暮らし
パート勤め
 
手抜き家事
整体 マッサージ好き
たまにエステ
などなどアップしていきます。

快晴です晴れ
春は 近いでしょうかキラキラ

しかし 寒がりの私は 今日も
腰に カイロを 貼ってます。

ちょっと外出が続き 愛犬は 一人で
留守番の日が 続いてました。

帰ってくると 怒ってますアセアセ
ウーウー と唸ってる声が

何処に いってるの?!?
遅い!!

て 言ってるように 聞こえますびっくり

帰宅後の 興奮はおさまり
名前を 読んでも こんな感じですガーン
{0FAFCAE1-15F3-4595-8912-47719B30015C}

無茶 怒ってますガーン
スネてるギザギザ

しかし可愛すぎるグリーンハーツ


親バカでしたラブ