留守番でスネる愛犬快晴です春は 近いでしょうかしかし 寒がりの私は 今日も腰に カイロを 貼ってます。ちょっと外出が続き 愛犬は 一人で留守番の日が 続いてました。帰ってくると 怒ってますウーウー と唸ってる声が何処に いってるの?遅いて 言ってるように 聞こえます帰宅後の 興奮はおさまり名前を 読んでも こんな感じです無茶 怒ってますスネてるしかし可愛すぎる親バカでした