寝起き愛犬と肌荒れ注意報こんにちは凄い風ですねあったかくなりましたね。寝起きの 愛犬です舌👅が ペローンと 出てます。可愛い😍最近は また肌乾燥しそうな嫌な予感顔肌は 改善してるけど これからの季節は ヤバいな〜て 思ってたら案の定首が 兎に角 痒い醜いので 画像なしです数ヶ月前から たまに痒いなってたんだけどここ二日程 酷い特に 夜ね。寝てても 痒くて 目がさめる。どうしたらいいのかな皮膚科行きかな〜あ〜めんどくさいな〜何か 対策ないかな〜