華やかでもない普通の主婦の日常 -28ページ目

華やかでもない普通の主婦の日常

子育て終了
夫婦2人暮らし
パート勤め
 
手抜き家事
整体 マッサージ好き
たまにエステ
などなどアップしていきます。

こんにちは
凄い風ですね
あったかくなりましたね。

寝起きの 愛犬です
{DBD6B198-7C16-469F-985E-C32880044E6B}

舌👅が ペローンと 出てます。
可愛い😍

最近は また肌乾燥しそうな
嫌な予感ギザギザ

顔肌は 改善してるけど これからの
季節は ヤバいな〜て 思ってたら

案の定

首が 兎に角 痒い
醜いので 画像なしですガーン

数ヶ月前から たまに痒いなってたんだけど
ここ二日程 酷い

特に 夜ね。
寝てても 痒くて 目がさめる。

どうしたらいいのかなくるくる

皮膚科行きかな〜ガーン

あ〜めんどくさいな〜ガーン
何か 対策ないかな〜ガーン