隠れたか?愛犬こんにちは今日は寒い〜😵でも 愛犬は ベランダで日向ぼっこ下で 小さな子供たちが 遊んでるのを羨ましそうに 見てます。暫くすると 部屋に入れてくれ〜て催促し 部屋に入り 放置してたら何処にに 行ったのか 見当たらない呼んでも 何処からも出てこない。大して広くない お家なのに 何処に隠れたかあら〜こんな ところにスリッパが乱雑で失礼しますトイレに 入った事ないのに初めてだわしかも 落ち着いてるし